子ども支援おすすめ情報/しずおか

学習の遅れ、不登校、対人トラブル、発達障害、非行、社会不適応、親子の問題・・・どこに相談に行ったらよいか分からない。どこがちゃんとした教室か分からない・・・子どもたちやご家族の様々なニーズに応えてくれる静岡県西部を中心とした各種教室、相談室、講演、イベント等を紹介します。教育、医療、福祉職従事者のお薦め情報を紹介致します。

powerd by うなぎいもプロジェクト


浜松でお勧めの教室、相談室はコチラから
◆教室一覧(6)   ◆相談室一覧(7)

第62回 春の写生大会/浜松市動物園

カテゴリー │各種講演・イベント情報

浜松市動物園 第62回 春の写生大会

日差しも気温も暖かくなり、ワクワクする季節になりました!
春は植物だけじゃなく、
動物たちも生き生きとして輝いて見えますね。

そんな生命力にあふれた動物たちの姿や表情などを
自由な発想で画用紙に表現してみてください。
豊かな感性溢れる素敵な作品を楽しみにしています。(^-^)

受賞作品は、当園のポスターやホームページに掲載されます。

写生大会は、年齢を問わずどなたでもご参加いただけますので、
お友だちや親子でなど、ぜひお誘い合わせの上
皆様のご参加をお待ちしております! (・▽・)/

http://www.hamazoo.net/news/20170415_shaseiTaikai/20170415_shaseiTaikai.php

開催日:平成29年4月15日(土), 16日(日), 22日(土), 23日(日)
参加方法:正門にて画用紙を配布します。(9:00~14:00)
持ち物:絵の具などの画材、画板など

第62回 春の写生大会/浜松市動物園



同じカテゴリー(各種講演・イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第62回 春の写生大会/浜松市動物園
    コメント(0)